がっしーポケモンブログ

#ポケモン #ポケモンカード #大好き

【ポケモン】ダイパリメイク プレイ日記【ポケカ】

こんにちは、がっしーです。

今日は、ポケカではなく、ポケモン ダイパリメイクの内容となります。

 

今まで、ポケモンゲームをプレイしたことが無かったので、ポケカを買っても、「なにこれ?」「だれこれ?」状態でした。それなら遊んでみようと、アルセウスかダイパリメイク悩み、ダイパリメイクを購入❤❤❤

f:id:gasshi:20220604092448j:image

 

(ちゃっかり、ポケカも購入)

内容は、皆さんお詳しいと思うので、ポケカと関係する所を発信していきます。

 

ジュンじゃん!

f:id:gasshi:20220604092432j:imagef:id:gasshi:20220604092506j:image

 

ジュンって誰やねん!?と思っていたので、友達ポジションだったのね!でも、勝手な行動ばかりするから、ちょっとイラっとする。

 

次にビッパ!これは、はたらくまえば でお世話になっているので、とりあえずGET!ビーダルになるまで育ててあげるからね。

f:id:gasshi:20220604092521j:image

f:id:gasshi:20220604092612j:imagef:id:gasshi:20220604092620j:image

 

とりあえず、今のメンバーはこんな感じです。

f:id:gasshi:20220604092908j:imagef:id:gasshi:20220604092911j:imagef:id:gasshi:20220604092913j:imagef:id:gasshi:20220604092917j:imagef:id:gasshi:20220604092612j:image

 

ズバットクロバットになるからね。クリティカルバイトやナイトアセットだね。ワザで覚えるのかな?楽しみです。

f:id:gasshi:20220604092931j:imagef:id:gasshi:20220604092940j:image

 

昨日の夜からプレイして、2人で寝落ちしてしまいました。今日は休みでこれから池袋のポケセンへいってきます。

f:id:gasshi:20220604092954j:image

では、今日もありがとうございました!

 

↓↓↓ポケカ 開封・コレクション情報です↓↓↓

Youtube

https://youtube.com/shorts/dxHl-ncl32w?feature=share

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CeBODW9PDq8/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSdVjBFuN/?k=1

是非、遊びに来て下さい❤️